今回は、、、🍜😋

こんばんは😊理学療法士の清水です☺️☀︎

 

毎回グルメばっかりになってしまいますが…

以前から気になってた幸田町にある『麺家Dandy Frog』へ行ってきたので紹介したいと思います🍜

f:id:hamanaseikei:20211031201522j:image

 

今回は10月7日から提供が始まった新メニューの塩ラーメンと1番人気の極醤油をいただきました😋

 ★塩ラーメン

f:id:hamanaseikei:20211031201609j:image

鶏を使ったスープで優しい旨味と共に角のない塩ダレのスープ…さっぱりしてておいしかったです!


★極醤油ラーメン

f:id:hamanaseikei:20211031201629j:image

香味油の香りがとってもいい😋

見た目は濃い醤油だけど、甘めで鶏ガラスープとのバランスが良く食べやすかったです!

チャーシューは鶏と豚!

それぞれの食感、味も変わって楽しめました!

 

次は担々麺を食べてみたいな〜と思ってます🍜😋