お上品に…

皆様こんにちは♪

受付 のむらです。

 

とある日にランチに行ってきましたのでご紹介します。

 

欠町にあります且座(しゃざ)さんへ行ってきました。

ランチコースを頼んだのですが、少しずつをたくさん食べることができました。

 

前菜からデザートまで一気に行きます(笑)

 

上が前菜、下はエビしんじょうです。

上はごはんもので、天丼、握り寿司、新生姜の炊き込みご飯、あとなんだっけな…

4種類のごはんものから選べて、私は新生姜の炊き込みご飯にしました。

 

全体的なお味としては、美味しいはもちろんですが、お上品ですが、薄くはなくわりとしっかり目の味付けで私好み(笑)でした。

 

ランチは3000円からとお安くはないですが、こういった見た目も彩り良いものを口にする習性はないので(笑)たまにはいいなと思いました。

 

ただ、建物はお食事処に見えませんので、行かれる方は通り過ぎないようお気をつけくださいね。

 

http://www.syaza.jp/?mode=pc

 

異常な暑さが続きますので、熱中症に気をつけてしっかり食べて元気に行きましょう(*´ω`*)