洋食屋さん🍴

 

こんばんは、受付のつぐいです。

 

 

今回は気になっているお店をご紹介させていただきたいと思います。

『もりい』という洋食屋さんです。

 

 

外観がおしゃれで、お昼時はいつも駐車場が満車で気になっていましたが、なかなか入店する勇気がありませんでした。

そんな時、毎週土曜日と日曜日にマグフーズ中島店に数量限定でお弁当を販売している事を知って買ってきました。

 

 

ボリューム満点でどの品もとてもおいしかったです😆✨ 特にお店で一番人気のハンバーグが絶品でした。肉肉しいけど柔らかく、見た目は小さいが満足いく量でした。

 

今度は店舗に行って、イートインかテイクアウトをしたいと思いました。

 

ハンバーグが好きな方にはおすすめです。

興味がある方は寄ってみてください。