はじめまして⚾️

4月より入職しました、理学療法士の鈴木です。

今回は、僕の趣味についてお話ししたいと思います。

僕の趣味はプロ野球観戦です。祖父の影響で阪神タイガースを応援しています!

 

 

これは今シーズンの開幕戦、京セラドームに行った時の写真です。開幕戦は初めて観に行ったのですが、見事勝利しました!ホームゲームだったので、選手それぞれの登場曲も聴けて、とても楽しかったです!阪神の選手の登場曲はいいものばかりですね。僕の好きな、大山悠輔選手の登場曲、Def Techの「Bolero」ぜひ聴いてみてください!

今シーズンの阪神なのですが、現在は首位です!ですが、交流戦で中々勝てず、2位のDeNAにゲーム差を縮められています。そして交流戦明けの最初のカードがDeNAとの直接対決!何としても勝って欲しいです!

今シーズンはまだ1度しか試合を観に行けてないので、また機会があったら観に行きたいと思います!是非本拠地甲子園にも行ってみたいです!

以上、僕の趣味の話でした。これからよろしくお願い致します!