2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。受付薮田です。先日、岐阜へスノーボードをしに行きました❄今年は雪がたくさん降ったので雪質がとても良かったです(❁´ω`❁)止まった時にふとウェアをみてみると、いろいろな形の結晶が☃️❄️結晶について少し調べてみました。↓( 結晶は元々六角形…

春はもうすぐ

こんにちは。 昨年11月に入社しました 看護師の浜野です。今年から休日にウォーキングを始めました‼ 今日は、ちょっと頑張って岩津天満宮まで行って来ました。今年の梅の開花が遅く咲き始めたばかり… 残念… でも早咲きの梅の木があり綺麗でした。 参拝して…

東海スポーツ傷害研究会

みなさんこんにちは。理学療法士 高橋です。2/3(土)仕事終わりにリハスタッフみんなで東海スポーツ傷害研究会に参加させていただきました。毎年参加させていただいている研究会ですが、今年も興味深い発表が多く勉強になりました。仕事に慣れてくるとついつ…

イルミネーション🌉✨

こんばんは、受付のつぐいです。空気の澄んだ冬だからこそ、きれいに見えるイルミネーション✨✨ テレビのCMでもやっている、なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました❗ 『光の雲海』 入園すると一番初めに目に飛び込んできます。 『光の大河』 水…