2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今食べたいもの

こんにちは理学療法士 遠藤ですジメジメした暑い日が続いていますが、今どうしても食べたいものがあります それはこれ↓↓↓↓↓ タンしゃぶです。 この写真は、約1年半前、 当院グルメ担当清水のお勧めで勉強会の後に同僚たちと食べに行った時のものです タンし…

私のおすすめなお店屋さん🤤⋈♡*。゚

こんばんは(*Ü*)ノ" 受付の竹口です。 梅雨の時期で湿度が上がり髪の毛がいじける季節で、気分も上がらないですが、そんな時期に元気よく咲く綺麗な紫陽花が私は大好きです☺️ そんな今日は私の一番美味しいと思った、みたらし団子のお店と鳥料理のご飯屋さん…

15年間ありがとうございました!

こんばんは^_^ 理学療法士の伊藤です。 私事ですが、6月いっぱいで退職する事となりました。 実に15年もの間働かせてもらったこのクリニックでは、数えきれない程の人と出会い、時には患者さんにご迷惑をかける事もありましたが、その中でまた自分を成長…

またしてもご迷惑おかけします😥

院長の濱名です。本日から、土曜日までの3日間、初診、新患の患者様の診察をお断りさせて頂くことになりました。 主治医はじめ、多くの方々から完全に休みなさいと指導されてはおりますが、苦渋の決断であります。 お薬が無くなってしまう患者様や、注射や…

テレビが壊れました(`・Д・´)

皆様こんばんはです(*・∀・)ゞ受付 野村です。タイトルにあるように、1週間ほど前のある日テレビをつけましたのですが、待てど暮らせど映像が流れず画面が真っ暗なまま…。コンセントやB-CASカードを抜き差ししたりを時間を空けて3回やってみましたが画面は真…