2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋🍺読書の秋🍺

こんばんは!受付の鈴木です!水曜日にブログを書いたはずなのになぜか投稿されていなくて·····再度ブログupする金曜日の夜です٩(ˊᗜˋ*)وタイトルとは全然関係ないのですが4ヵ月程かけて作ったステンドグラスが完成したので紹介したいと思います!作ってると…

✨エピ サロン✨

こんにちは。看護助手の関です。9月もあっという間に終わってしまいますね。 そんな中、私は epi salon(エピ サロン)へ行って来ました。 epiとは脱毛、永久脱毛を意味するそーです。 8月に一度、施術をして頂きました。 サロンの雰囲気、空間も私の好み…

ベストボディジャパン結果発表!

こんにちは!理学療法士のすずしんです! 以前アップした、ベストボディジャパンの結果発表します! 会場はとにかくすごい人…… 今年は観客席も満員御礼!! 一番高い席はなんと、2万円!!そして満席! 当日の自分の仕上がりです! これはいけるでしょー い…

映画の話―その2―

皆さま、こんばんは。受付のはっとりです。 さて、今回は映画のお話です。先日、こちらの映画を見てきました‼現在、絶賛公開中の『引っ越し大名!』です。今から約350年くらい前のお話。 姫路藩主の松平直矩は、生涯に7回も国替えを命じられた大名。国替…

きのことたけのこ

こんばんは。看護師の濱野です。夏も終わりに近づき何かイベントがやっていないか探していたら、こんなイベントを見つけました。 さっそく近くのスシローに行って食べてきました。この追いたけのこと追いきのこを使ってアレンジしてみました。他の物でもアレ…