BBQ大会!

皆さま、こんばんは。受付のはっとりです。


さて、今日は毎年恒例となっている、はまな整形BBQ大会が行われました。このブログでもお馴染みの理学療法士すずしん先生が、今年も張り切って(?)企画して下さいました。

今年の目玉は、照り焼きチキンを使ったサンドイッチ! お野菜やサラダもたっぷりで、とってもヘルシーです。自分で好きなものを挟んで作ります。


f:id:hamanaseikei:20160423142829j:plain
みんなのために、超真剣です。


f:id:hamanaseikei:20160423200205j:plain
早速、院長がサンドイッチ作り!


f:id:hamanaseikei:20160423201642j:plain
こちらは、めっちゃテンション高いです‼


f:id:hamanaseikei:20160423153200j:plain
美味しいお肉に、話もはずみます🎵


今年も楽しいBBQ大会になりました!


来週からはGWも始まります。特別の休診はなく、カレンダー通りになります。祝日の前後は少し混雑することもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。