君に届け‼青空エール

いやぁ~泣いたね。泣いたよ。ヒクヒクするぐらい泣いた。

すいません、申し遅れました。理学療法士のすずしんです。興奮してすいません🙏

泣いた原因はこれです。
f:id:hamanaseikei:20170327205155j:image

青空エール」本当にいい映画だった‼

毎週、映画5本見ているすずしんが言うのだから間違いないです‼

特に良かったのシーンは「小野が大輔くんの書いた絵馬を見たシーン」号泣😭😭😭💦

小野さん、大輔くんに送ったエール俺の心に届いてますよ!なんつって😁

ぜひ、皆さん見てみて下さい‼

 

「マジであり得ないぐらいツマラナイ映画」

や「そんで何が言いたいの?映画」や「人生観を変える映画」など色々知ってますよ😃気になる方はすずしんに聞いてください‼