平成31年

皆さま、こんばんは。受付のはっとりです。


新しい年になり、はまな整形でも今日から、今年の診療が始まりました。同じように会社や学校が始まった人も多かったことでしょう。

平成最後のお正月は、どのように過ごされましたか?
私は姪っ子がインフルエンザにかかってしまい、会えなくて寂しかったです。まだまだ流行していますので、気をつけましょう!


今年は、新しい天皇、新しい年号、それに関連するたくさんの行事など、大きな変化が待っています。時代が大きく変わろうとしていて、なんだかワクワクしますね。新年に決めた目標や希望が、叶うような素晴らしい年になるといいですね。


今年も、どうぞよろしくお願いします‼

f:id:hamanaseikei:20190107211745j:plain