2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

発見!美味しい味噌ラーメン屋さん😋

こんばんは、看護師伊藤です。皆さま6月梅雨入りして、お天気が不安定で身体の調子を崩していませんか?私は看護師なのに、情けない、1週間前に体調を崩してしまいました。職場の皆に甘えて身体を休めたら、大分回復です!この週末、パワーをつけるためにも…

世界最高のフライドポテト🍟

皆さんおはようございます! 理学療法士のすずしんです 日曜日は皆さんはどのようにお過ごしなのでしょうか? すずしんは日曜日はめいっぱい遊びたいので5時起きです。どうでもいい話です さて今回はジャンクフードの話です。 普段から食事にはものすごく気を…

いい日旅立ち

皆さま、こんにちは。 受付のはっとりです。 さて、最近、来院中の患者様に楽しみにしていただいていることといえば、もちろん成長中のツバメさん達です(詳細は、直近3回分の藤原さんのブログを参照して下さいね)。 元気にご飯を食べていたり、せっせとエサ…

昨日のつばめさん。

こんばんは。看護師藤原です。巣の中はきゅんきゅんです。満員状態です。飛ぶ練習をしてるのか羽根をバタバタさせる姿も見せてくれてます。1羽が動くと左右のつばめさんはちょっと迷惑そうな表情それがまたかわいいそんな姿を見るのもあと少しなのかな。巣立…