2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌われる勇気‼️

こんばんは。理学療法士の伊藤です^_^ 今日は最近読んだ本の紹介をしたいと思います! タイトルに書いた『嫌われる勇気』という、アドラーの教えについて書いてあるものになります。 もう読んだ事がある人も多いかと思いますが、この本は自分の今までの考え…

🍽私のお気に入りたち🍽

皆さまこんばんは。受付 ノムラです。一人暮らしを始めてはや8ヶ月…。生活もルーティンができ、落ち着いてきました。そんな中(どんな中!?)、オシャレな食器を夜な夜なポチポチしましたのでご紹介します。(宅急便の方々いつも無事に届けてくださり、あ…

夜間当番前はいつもの。。。

恒例の当直飯シリーズ!第二弾!担当は濱名です! 当然いつもの 吉牛❣️❣️ 。。。のはずですが 本日は〜 ↓↓↓↓↓ ごめん!牛さん❣️ 浮気しちゃいました なぜって⁉️ 近所にオープンしちゃったから! しかも、吉牛の対面に(笑) 海の幸カレー 1辛 200g ソーセー…

パタゴニア

こんばんは!理学療法士のすずしんです 今回はこれから秋冬がやって来ることもあり、着るものについてです 自分の父親は山で働いており、特に冬山は過酷そんな父親を見て大人になったすずしんもアウトドアが大好き♡この年になってもよく父親と外で遊んでる …

食べチョク🍽

はじめまして受付の永田です 入職して5ヶ月経ち、初めてのブログです 何を書こうかなーと悩みましたがまだまだまだまだ続くコロナ禍まだまだまだまだ暑い毎日 そんな中、ちょっと贅沢にと食べチョクでお取り寄せした時のお話を… 食べチョクとは❓生産者から直…