メリークリスマス🎄

こんにちは。受付のつぐいです。最近は寒さが強くなってきましたね。この前は雪が降っていて、『冬が来た!!』と思いました。こんな時は温かい飲み物が欲しくなりませんか?私は紅茶が好きで飲むのですが、私が時々行くお店が、『LUPICIA(ルピシア)』です。この前お店に行ったら、クリスマスバージョンになっていて、イロイロと買ってしまいました(◍•ᴗ•◍)



f:id:hamanaseikei:20211218144909j:plain




f:id:hamanaseikei:20211218145946j:plain



f:id:hamanaseikei:20211218150038j:plain


ティーバッグのバラエティーセットもあり、色んな味を楽しめます。
紅茶に詳しくなくても、店員さんに好みを伝えると何個かおすすめを教えてくれます。






今日はクリスマスなので、ケーキを用意しました🍰


f:id:hamanaseikei:20211224154744j:plain



f:id:hamanaseikei:20211224163842j:plain


ケーキと紅茶でまったりと過ごしましたε-(´∀`*)ホッ




人それぞれにクリスマスの過ごし方があると思います。

チキンを食べる人、ケーキを食べる人、ツリーを飾る人、出掛ける人……。自分に合った過ごし方で、かけがえのない瞬間をお過ごしください。