和柄傘☔

こんにちは、受付のつぐいです。



今年は梅雨明けが早かったので猛暑日が続くと思われましたが、例年の夏に比べて雨が多いような気がします。


ニュースでは大雨の予報や大雨による災害の話をよく耳にし、もともと傘が壊れかけていた事もあり、新しい傘がほしいと思い探していました。
なかなか気にいるのが見つからなかったのですが、ある雑貨屋さんで一目惚れした傘があり、即買ってしまいました(◍•ᴗ•◍)✧*。



[18本骨の和柄傘]




[24本骨の和柄傘]


18本骨傘と24本骨傘なので重たそうでしたが、思った以上に軽かったです。

今年の夏から重宝させてもらってます( ꈍᴗꈍ)






今日の朝はどしゃ降りでしたが、昼過ぎには青空が出てきました