パン屋さん

こんにちは、受付のつぐいです。

 

皆さん連休はどうお過ごしでしたでしょうか?

当院は連休明け大変混雑しており、皆さんには大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

 

 

今回は西尾市にあるパン屋さんに行ってきました。

『BAKERY MITROND(ベーカリーミトロンド)』というお店です。

 

 

お店はあまり大きくはないですが、パンの種類は豊富で目移りする程です。店内には人気ランキングの掲示もされていました。

 

 

 

 

キーマカレーパン、フレンチトースト、マフィンを購入しました。ちなみにキーマカレーパンは人気ランキング3位でした。

 

 

 

 

キーマカレーパンは中に半熟卵が入っていました。生地はすごく柔らかく、サクふわでさらっと食べれました。フレンチトーストも卵が染み込んでいて、パン生地もパン耳もとても柔らかかったです。

 

柔らかいパンが好きなので、すごく私好みのパンでした💕今度は違う種類のパンを買いに行きたいと思います!!