巨大万華鏡✨

こんばんは、受付のつぐいです。


以前、テレビで『三河工芸ガラス美術館の巨大万華鏡が写真撮影が解禁になり、フォトジェニックのスポットとして人気が出てきています』と言っていたので、行ってきました❗



f:id:hamanaseikei:20190717160851j:plain


f:id:hamanaseikei:20190717154320j:plain




巨大万華鏡『スフィア』の部屋です。

f:id:hamanaseikei:20190724201050p:plain

f:id:hamanaseikei:20190717154606j:plain

f:id:hamanaseikei:20190717154619j:plain

f:id:hamanaseikei:20190717154755j:plain

f:id:hamanaseikei:20190717154808j:plain

アナウンスとともに四方の映像が切り替わっていき、本当に万華鏡の中にいるみたいです(*≧∀≦)💕





全面鏡張りの 彫刻鏡の部屋「四季」

f:id:hamanaseikei:20190724210713p:plain

f:id:hamanaseikei:20190717155119j:plain

f:id:hamanaseikei:20190717155145j:plain

この部屋は4~5人しか入れないくらいの広さなのに、全面鏡張りのためとても広い空間の中心に自分がいる感覚になります。さらに、春夏秋冬にそって景色がかわるので幻想的でした。🌸🎋🍁❄️




梅雨も終わり、本格的な夏がきました。☀️😵💦
昨年程は暑くないが、今年も暑い夏になるそうです。熱中症に気をつけて、水分をこまめに取るように心がけましょう(*^^*)