はじめまして😊

はじめまして^^

5月から入職しました、看護・リハビリ助手の内田です。


先日、ずっと行きたいと思っていた「まんぷく屋」というラーメン屋さんに行ってきました。



私はこの仕事を始める前、実業団選手として走ることを仕事にさせて頂いていました。

自分の体が商売道具だったこともあり、ご飯には気をつけていたのであまり食べてこられなかったのですが、引退したので食べに行こう!と思い行ってきました。


とても濃厚で麺とよく絡んでとても美味しかったです^^

ずっと食べたかったラーメンだったので食べることができて、とても幸せな気持ちになりました🥰


みなさんのおすすめのラーメン屋さんあれば是非教えてください^^



まだまだ暑い日が続きますが体調にはお気をつけてお過ごしください😌