桜を見に行ってきました🌸

こんにちは!放射線技師の永谷です。WBCが終わって1週間が過ぎましたね〜歴代の日本代表の中で最強に強かったと思われる今回のチーム、結果も最高の成績を残してくれましたね!これでこのチームも解散だと思ってしまうと少し悲しい思いもありますが、日米のプロ野球も開幕しました。このブームが野球人気の再ブームに繋がるといいですね!

 

出だしから話しが逸れましたが、先日のお休みに桜を見に豊田の水源公園に行ってきました。天気もよかったので自転車で行ってきました🤗

風も強くなく絶好のサイクリング日和でした~

水源公園までの道中の桜も満開でしたよ!

道中の桜を楽しみつつ目的地の水源公園までやってきました。

水源公園の桜も満開でちょうど見頃を迎えていました。

ちょうど枝垂れ桜の満開の時期とも重なって2つの桜を楽しむことができました😊

沢山の方がお花見を楽しんでいらっしゃいました。平日でしたがとてもにぎやかでしたよ〜

ちょうど今週末が桜の見頃だと思います。お天気も良さそうなのでみなさんもぜひお花見に出かけてみてはいかがでしょうか?