野球⚾️にタルト

こんばんは😊

 

まずは

侍JAPAN優勝おめでとーーーう⚾

 

メキシコ戦は木曜だったのでお家で観れました。

 

9回ウラのサヨナラなんてドラマのような最高のゲームでしたね😍

 

決勝は観れませんでしたが
来院されていた患者様のリアクションをみてドキドキしてました。

 

トラウトVSオオタニサーン
カッコよすぎでしょ!!
スポーツ最高!!

ということで永田のブログ始まります🍀

 

今回そのメキシコ戦勝利で興奮した私は
イオンにOPENしたタルト屋さん

『トルタイシーオ』さん

に行ってきました。


私タルト大好きなんです😤
どれも美味しそうで全部食べてみたいけど4つ購入して家族でわけわけして食べました。

 

もうね、タルトがザクザクで私のどストライクだったんですよ!

 

タルト生地とカスタードは甘すぎず、フルーツの甘さがちゃんと感じられるタルトでした。⟵いい感じの食レポできてますよね?

 

もうこれはリピ確定です!

季節ごとの限定のメニューもあるので、これは制覇しないといけませんね。

今度は何を買おうかな?

 

 

トルタイシーオ

https://torutaishio.com/concept/
イオン食品売り場の前、サボテンさんのお隣です。
是非食べてみてください!