最近のお楽しみ💕

こんにちはリハビリ助手の森田です😊

私の最近のお楽しみは我が家の辺りも少し前からUberEatsの配達範囲内になったということもあって美味しいものをデリバリーで注文するという事です。先日は昨年の冬にイオンの近くにオープンしたというBURGERS CAFE GRILL FUKUYOSHIさんのハンバーガーを注文してみました🍔

f:id:hamanaseikei:20210703160659j:plain

写真では分かりにくいかもしれませんが高さ15cmぐらいもある超ビッグサイズ😳お値段は少しお高めですがバンズも美味しくてパテはハンバーグ並の厚みがあり食べ応え充分🍔この日はアボカドバーガーを注文しました。超満足❤️美味しかったです🤣ただ人前で食べるのはちょっと恥ずかしいかもですが😅岡崎店はデリバリー専門のようです。よろしければみなさまも是非1度食べてみて下さい🍔

7月に入り早いもので今年ももう半年過ぎましたね。我が家では1ヶ月ぐらい前に植えた向日葵の種がすくすくと大きくなってきています🌱

私の大好きな向日葵🌻花を咲かせてくれるのが待ち遠しいです。

f:id:hamanaseikei:20210703160851j:plain