2023。ラスト1日です。

こんばんは。看護助手の関です。

皆様、今年を振り返りどのような1年間をお過ごしでしたでしょうか?

私のお家は昨年。「保護ネコ♀️咲くら」を向かい入れ、今年はニューフェイス(小太郎♂️仔猫)増えた事がニュースです‼️

紹介させて頂きますね。

小太郎といいます。

昨日検診の為、キャリーの籠に不安そうに入ってる小太郎です。

↓↓↓

我が家に向かい入れた小太郎は。

日に日に成長をまして先住猫の「咲くら」より、はるかに大きくなっています。

咲くらのしっぽ、何気にちょい細い。

 

小太郎くんのしっぽ、太く。ふさふさ。

 

 

毎日の生活で「咲くら」「小太郎」には沢山‼️刺激を受けています。

来年も咲くら。小太郎。と愉快な日々を過ごして行きたいです。

 

年末年始は例年より暖かい日々の様ですね。

皆様。体調にはお気をつけて新しい年をお迎え下さいませ。