2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!甲子園出場おめでとう❕

中京大中京高校 甲子園出場おめでとうございます❕こんばんは、スズしんです。なんと中学生の頃からずっと、はまな整形でフォローしてきた子が甲子園に行きます‼医療に従事する人間として、最高の舞台に登り詰めてくれたことも感動だし、自分の可愛い弟みたい…

🎶ツバメさんの巣立ち🎶

こんにちは!看護師藤原です。今日はタイトルにあるように前回紹介したツバメさんの赤ちゃんがおっきく元気に成長し無事に巣立ったお話です。11日前にはまだまだ巣から顔も出ないくらいちっちゃくて、でも日に日にツバメらしく成長していく姿に感動と癒しを…

ツバメの赤ちゃん誕生🎵🎵

こんばんは、看護師藤原です。前回ツバメのブログをアップしたのは3ヶ月前。嬉しいお知らせと題してアップしたのですが産まれた赤ちゃんツバメは悲しい結果になってしまいました。もう今年はダメかなと思ってたらまたしばらくして巣に帰ってきてくれました!…

スズしんお誕生日おめでとう✨

こんばんは。理学療法士のスズしんです。昨日は、スズしんの大誕生日会がありまして大いに盛り上がりました!ご出席頂いた皆さまありがとうございました❗また休みを返上して色々食事用意してくれた方々に感謝します、ありがとうございました小学校2年生の友…