2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の株価が…

こんにちは、理学療法士のすずしんデス!世界の株価が下落しまくってます!すずしんは、2年ほど前から経済の勉強のため、少額ながら株を始めました。1年ちょっとウキウキしていたのもつかの間…ひぇぇ~もう落ちないで‼お小遣いがなくなっちゃうよぉ。黒田総…

スモーク作ってみた。(その2)

いい感じでできた🎵うれしい。今回は、真ん中が豚ブロック、両サイドが鳥ササミデス!そして、初挑戦!とうふ・鮎・干物(この前釣ったもの)デス!楽しみだぁ✨明日はこれでサンドウィッチする予定です!

スモーク作ってみた。

こんばんは、理学療法士のすずしんデス!この道具であるものを作ってます!これはスモーク料理を作るものなんです!すずしんは自分で作らないと気がすまない性格でして…色々研究してやってます‼もちろん大好きなビール飲みながらですよ。すげぇ煙…できばえは…

干物を作ってみた🎵

こんばんは、理学療法士のすずしんです。この前のイカダ釣りで結構な数釣りましたので…今回は、干物にしました‼結構いいでき❗干物にした魚はアイゴ・キス・小鯛・サヨリです!味は…ドうまし‼間違えて、写真撮る前に食べてしまった。明日、身体を日常に戻して…

USJに行ってきました(*^^*)

おはようございます!受付の薮田です。昨日シルバーウィーク初日は、リハ助手の都筑さんと元助手のあやかちゃんとミニオンになってUSJに行ってきました(*^^*)♡(↑ハリーポッターのバタービール)シルバーウィーク+ハロウィンということで道路、園内はとても混…

はまな釣り部③

釣り終了ぉ✨こんな感じでした。珍しく、高級魚のキジハタや30cmぐらいのキスなど普段は見ない魚ばかりでした‼今夜はこちらに泊まります。三重県南伊勢の「マルオ」です。早速、軽く飲み会。朝早かったから、即終了間違いなし✨では、みなさまよいシルバーウィ…

はまな釣り部②

こんにちは。再び、すずしんデス!こんな感じてみんな真剣にやっとりますイカダ釣りの特徴は本命のエサを撒き餌のダンゴの中に隠して海に投入するんです!手は汚くなります…がそれ以上のワクワクがある釣りです!釣果はまずまずです。アイゴとカワハギがよく…

はまな釣り部始動①

おはようございます。朝、4時でございます。ご無沙汰してます、すずしんです。今日は理学療法士の伊藤くん・高橋くん・宮ちゃん(義父)・繁くん(実父)と南伊勢にイカダ釣りに来てます!見てください、この渋滞‼この渋滞は信じがたいですが…エサ屋さんに入…

9月13日は何の日❓❓

こんばんは看護師藤原です。タイトルに書いた9月13日は何の日でしょう。。それは院長のお誕生日です‼️4◯歳になるそうです。というわけで1日早いのですが診察終了後にみんなでほんの気持ちをプレゼントさせていただきました。お誕生日といえばケーキロウソク…

美味しいうどん

理学療法士遠藤です。今日は、午後の休みを利用して美味しいうどんを食べに讃岐に……来てはいないです。今日は、年に一度の人間ドックの日で、はるさき健診センターに来ています。人間ドックの為朝からほとんど何も食べずにとても空腹のまま検査を受けました…

秋といえば...②

おはようございます。看護師 酒井です。秋といえば...読書の秋。。。さすが、はっとりさん‼︎でも私は、食欲の秋(*^_^*)秋は美味しいものがいっぱいです。昨日はクリニックのみんなとお食事会。いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べてきましたよ(^_^)v

秋といえば…

皆さん、こんにちは。受付のはっとりです。9月に入り、朝晩涼しくなってきました。 今年は例年よりも、過ごしやすい日が多くなるという予報も出ているそうです。1年で秋が1番好きな私としては、嬉しい限りです♪さて、そんな私にとっての秋といえば、もち…