2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

💕お誕生日おめでとう💕

ワンコ大好き看護師藤原です。今回も我が家の愛犬についてのお話です!愛犬ミニチュアシュナウザーのそらちゃんが我が家に来てくれたのは昨年の10月27日、天気は青空☺️生後3カ月でした。毎日私を癒してくれます。時にはいたずらも。訂正!時にはではなく毎日…

今日は午後から勉強会😁

こんばんはッス理学療法士のスズしんです。今日は仕事後、名古屋で「膝肩スポーツの会」という勉強会に来てます!非常に刺激になります!また日々の診療に役立てたいと思います左から理学療法士の久野くん&遠藤くん。続いて、左から理学療法士の高橋くん&伊…

ざるそば始めました(っ´ω`)っ

こんばんは!受付の野村です。梅雨といいながらも、満足に雨も降らず、水不足が心配ですが・・・。湿気もすごいですし、皆様体調は大丈夫ですか?今日みたいな湿気がすごくて暑い日は、冷たくてのどごしの良いものを、と思い、お夕飯はざるそばにしてみまし…

31アイスクリームに急げ‼

こんにちは理学療法士のスズしんですみんな大変だぁ!31アイスクリームがセールで7月20日までダブルの値段(税込470円)で トリプルにぃぃ‼31大好き人間スズしんはもう2回目❗今日のスズしんは上から「大納言あずき・チョコレートクッキークラックル・オレオ…

ゼロ票確認!

こんにちは、看護師 酒井です。うちの二男くんは今年の6月で18歳になりました。...と言うことは、今回の選挙から選挙権があるのです。毎日部活で忙しくしている息子に、いつなら選挙行ける?と確認すると「1番に行く!ゼロ票確認したいから並ぶ‼︎」と言い出…

すずしん先生大誕生日会

みなさんこんばんは。理学療法士 高橋です。今日はすずしん先生39歳の大誕生日会です。総勢13名の大パーティです。仕事終わりからBBQにプールに楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ締めのラーメン……の後も宴は続いています^_^笑すずしん先生、誕生日おめでとうございます…