どちら派ですか?

こんばんは🌇

受付・野村です。


朝晩めっきり寒くなってきましたね✨


私、平日はわりと薄味の食事を心がけていますが、週末は好きなものをガッツリ食べています。女優・吉永小百合サマも、ストレスなくダイエットするために、週に一度好きなものをガッツリいただいてます、ってテレビでおっしゃってましたよ (笑)


そんな今日は、ビーフシチューならぬ、ポークシチュー(牛肉🐂より豚肉🐖のが好きなのです(笑))と、唐揚げに野菜のマリネを作りました。


f:id:hamanaseikei:20181013202536j:plain


…全体的に茶色いですね…(笑)

タイトルにある通り、皆様は、ビーフシチューはご飯にかけちゃう派ですか?

かけない派ですか?


かけない派の皆様、お見苦しいお写真をお見せしまして申し訳ありません💦

私はクリームシチューは、ご飯とは別々ですがビーフシチューはかけちゃいます(笑)


そして、オヤツに今ハマっているあられを食べます(笑)

f:id:hamanaseikei:20181013203213j:plain


朝晩冷え込んできましたので、体調を崩さないようお気をつけくださいね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪