おはよーございます!
理学療法士のすずしんです!
少し寒くなってきましたね☃
すずしんの実家は薪ストーブなのでこの時期は来年の薪割りやらんといかんのです!

いつも父親と二人でやってます。

これからは薪ストーブ。めちゃくちゃ暖かいし、炎が癒やしてくれます😁
ただ薪割りがめっちゃ重労働…毎回終わると次の日から筋肉痛バリバリになるんです…

毎年これぐらい使います!

今年割らなきゃいけない分です😂
結構多い…


ひたすらこれの繰り返し…
3時間やってこれだけ…


父親の年齢でよくやってるなぁ〜と毎度関心してます。超人じゃないかって😁
おかげでとてつもない筋肉痛になりました。特にもも。治療用のイスに座るのが大変だった…
動画みたい方は…
youtubeで「すーTV 薪割り」で検索すると出てきます!長いので早送りで大丈夫ッス(笑)ストレス解消!薪割り動画😊
では、今週も頑張っていこー!!