サウナ!!!

こんばんは!

今週の投稿は「酒は呑んでも、呑まれるな」と先日、父親に言われた理学療法士 岩附 が担当させて頂きます。

本日はタイトルにもあるように最近、私がハマりかけているサウナについて少し語らさせて頂きます🧖🏻🧖🏻‍♀️

まず、サウナの魅力は、なんといっても水風呂にあります!

えっ、サウナルームじゃないの???って思われるかもしれませんが、サウナルームは水風呂に入るための過程です!※あくまで私の意見です笑

サウナに入り、体の芯から温まった後に汗を流して入る水風呂が最高なんです👍

水風呂の後は外のベンチで座って ぼーと😮 します。少し経つと、スーッと頭が真っ白になり、この瞬間を「ととのう」と言います!

この瞬間を追い求め、サウナに通い詰める人も多いそうです。

サウナ人口は年々増え続け、女性からも人気があります。

今では女性専用サウナができるなど、タピオカの次に流行るのはサウナと言っても過言ではありません!※これもあくまで私の意見です笑

まだまだ、サウナについて語り足りませんが、この辺にしときます。今後もいろいろなサウナに入って行きたいと思います🧖‍♂️

最後に少し前に伊藤さんの冬キャンプでのダッチオーブン料理を少しだけ紹介させて頂きます!f:id:hamanaseikei:20200212184435j:plain

ルーから作ったビーフシチュー!美味でした。

また他の料理も食べてみたいですね〜🤤

では、本日はこのあたりで失礼します。

手洗いうがいは忘れないようにして下さい。

以上 岩附でした🧖🏻