好きなもの✨

こんにちは、受付のつぐいです。

現在『緊急事態宣言』のため、皆さん家で過ごされていることと思います。私も家で過ごすことが増えているため、今回は私の好きなもの💕を紹介したいと思います。

私は昔からガラス細工が好き(作る方ではなく、主に買う方です(^_^;))で、旅行に行った時などガラスショップを見かけると、何時間でも店内をウロウロしていました(^з^)-☆
家にあるガラス細工を少し紹介したいと思います‼️



f:id:hamanaseikei:20200422145845j:plain

一番のお気に入りです😆💕
旅行先のガラスショップで悩みに悩んで、花瓶と花を選んだ覚えがあります。



f:id:hamanaseikei:20200422145928j:plain



f:id:hamanaseikei:20200422150231j:plain



f:id:hamanaseikei:20200422150834j:plain

右はディズニーランドで買った『ミニー』です。
左はオルゴールです。



f:id:hamanaseikei:20200422151441j:plain

これもディズニーランドで買った『ドナルド』のガラス細工ですが、いつぞやの地震で壊れてしまいました😢⤵️⤵️捨てるのは心苦しく、そのまま保管しています。



f:id:hamanaseikei:20200422151847j:plain

左はネックレス、右はバッグチャームです。



f:id:hamanaseikei:20200422182029j:plain



ガラスショップがあまりないのと、金額も安価ではないので、なかなか集まらないのですが、少しずつコレクションを増やしていきたいと思います😆👍❤️


まだまだ新型コロナウイルスが蔓延しており、外出自粛が5月も続きますが、今を我慢することで蔓延を防ぎ、のちの終息を信じてみんなで頑張りましょう(^o^)/