今年最後!?

みなさんこんにちは。診療放射線技師の永谷です。
はやいもので今年もあと5日になりました。皆さんは今年はどのような一年だったでしょうか??
僕は子供達と一緒話題の鬼滅の刃ブームに乗った一年でした。
緊急事態宣言でステイホームで家にいる時間が長く子供達とビデオ・オン・デマンドでアニメを見始めたのきっかけです。はじめは子どもたちのほうが学校で友達に教えておらったりしてきたのか色々なことを教えてくれましたが、見始めたら大ハマリしてしまいました!!そしてついには・・・

f:id:hamanaseikei:20201226190818j:plain

全巻揃えてしまいました・・・・・😅
この他にも鬼滅グッツがちらほら・・・・靴下やポッケットティッシュまで子供達はもっていました😣

今公開されている映画が記録を次々の塗り替えていますね!!千と千尋抜くのも時間の問題ですかね!?

 

世間ではコロナウィルスの第3波が猛威を振るっていますが皆さんは大丈夫ですか??今年はコロナ一色で一年が終わってしまいましたね。今すぐこの状況が変わることはないと思いますが、家族や大切人、大切な仲間を守るため、感染対策をお願いいたします。


今年の診療は29日の午前までとなります。新年は5日火曜日より診察いたします。