スマホ新調しました🎵

みなさんこんにちは。理学療法士 高橋です。今日は僕の携帯電話の話です。

f:id:hamanaseikei:20170129161918j:image

僕の携帯は古くてクリニック内でも有名です笑。

もうすぐ新しいiphoneが出ると噂されているのに僕の携帯はiphone4です。

かれこれ6年位使ってます。でも僕はこのiphone4が大好きです。コンパクトで操作がしやすく、何回落としても壊れません。実はZIPFMナビゲーターのあのジェームスさんもiphone4を今でも使ってるそうです。

 

しかし、僕のミスでした。iphone4が使えなくなってしまいました。

 

今はiphone6に変わりました。近々、iphone7に変えます。新しい携帯ってなんてレスポンス早いんでしょう。iphone4の時は動画は途中で止まるものだと思ってたのに、ちゃんと最後まで見れるんですよ笑。やっぱり機械は新しいのが最高ですね。

 

身体もアップデートしたり、買い替えられるといいですが、そうはいかないので、長く使えるようにメンテナンスをしっかりやっていきたいものですね( ^ω^ )