2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏といえば!

こんにちは。看護師の酒井です。先日、岡崎の情報誌でこんなのを見つけました〜!ぜひ行ってみたい♬と思い、早速行ってきました(^^)看護師 藤原号に乗って出発!行こうと思ってたお店が臨時休業(>_<)さらに車を進ませ、『カフェ柚子木』に行ってきました。看…

フレンチブルドッグ🐾

こんにちは理学療法士のすずしんです✨ 実は…ずっと悩んでることがあって…… フレンチブルドッグ飼うかどうしょうか かわいいんだよなぁ❤すごい欲しいんだよなぁ❤ なんで悩んでるかと言うと…以下のとおりです。 ①家にいる時間が少ないから一人ぼっちにしてしま…

☆初ブログです☆

こんばんは!受付の鈴木です。初めてのブログでなにを書こうかと3日間悩んだ結果…趣味というものが全くなかった私が、時間を忘れてしまうくらい集中して楽しんで取り組めるものに出会えたんですけども…それが半年前から習い始めた、ステンドグラスです!なの…

浜名湖サイクリング

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。先日のお休みに前から行きたいと思っていた浜名湖にサイクリングをしに子供達と行ってきました‼️朝7時30分に自転車を車に乗せて家を出発!浜名湖をめざします!道中渋滞に引っかかってしまい到着が遅くなってしまいま…

パレルモ

みなさんおはようございます。理学療法士の高橋です。 今日は先日スーパーで見つけた食材のお話です。 スーパーの野菜コーナーを歩いていると、 「イタリアンパプリカ パレルモ」 とPOPのついた、大きな唐辛子のような形をした野菜と出会いました。(僕が知ら…