2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 受付のはっとりです。 さて、現代はストレス社会である、とよく言われます。ストレスと無縁で生活することは、なかなか難しく、特にコロナ禍になってから、さらに感じるようになったという方も少なくないと思います。免…

みかん派⁉️いちご派⁉️

こんばんは、看護師藤原ですただいまの時刻午前2時30分。真夜中にブログを書いてます 良い子は早く寝ましょうね 冬の定番の果物は何⁉️って聞かれたらみなさんは何て答えますか☝️ 私は真っ先に【みかん】って答えます。 数年前にもこのブログで数種類のみかん…

ハッピーバレンタイン🍫🧁🤎

こんにちは。理学療法士の清水です。 ハッピーバレンタイン明日はバレンタインですね! 毎年アムールドゥショコラ名古屋へ行っていたのですが、コロナの影響で昨年から行けず、、、 今年は岡崎イオンでもアムールドゥショコラが開催されており、本日行ってき…

開幕❗

こんにちは✋理学療法士の久野です!昨夜ついに冬季オリンピック開幕しましたねー、僕は中でもスノーボードが楽しみで仕方ありません❗ 普段はなかなかテレビで放送されない競技ばかりですが、やっぱり観てると面白いし、日本選手の応援をしたくなりますね日本…