2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?ひよこが3羽?

皆さまこんにちは まだまだ暑い日が続いてますね仕事帰りについついコンビニに寄って、アイスを買ってしまう受付の永田です。 コンビニに寄るとついつい見てしまう雑誌コーナー 最近は付録がメインなのか??と言うような雑誌をよく見かけます。 先日YouTubeで…

和柄傘☔

こんにちは、受付のつぐいです。 今年は梅雨明けが早かったので猛暑日が続くと思われましたが、例年の夏に比べて雨が多いような気がします。 ニュースでは大雨の予報や大雨による災害の話をよく耳にし、もともと傘が壊れかけていた事もあり、新しい傘がほし…

明日から復帰します!

院長の濱名です。 明日で手術から1週間です。 大変ご迷惑をおかけ致しましたが、明日から復帰して診察を始めさせて頂きます! 前方固定術後、通常は1〜2週間は入院し、社会復帰は3〜4週が普通みたいです。気合いで術後2日で退院したものの、結果こんな感じ…

お取り寄せグルメ😋

こんばんは♪理学療法士の中根です^ - ^ 今回はお取り寄せグルメについて少し紹介していこうと思います! まずは、、、 神戸六甲バターサンド専門店のボンボンロケットです!このお店は有名なので知ってる方も多いと思いますが、即予約しないとすぐに売り切れ…

大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。。。

院長の濱名です。 院内やホームページでのご案内はさせて頂いておりましたが、この度私が頚椎の手術を受けることになり、8月8日から8月15日まで休診とさせて頂いております。 通院中の患者様には大変ご迷惑をおかけしてしまい恐縮です。 整形外科医である私…