今週ははまなスポーツ週間‼︎

こんばんは、看護師  大木です。
徐々に寒さも緩み、スポーツするには良い季節になってまいりました。

今週は野球にフットサルと、はまな整形にとってスポーツの一週間になりそうです。

まず、水曜日はフットサル練習、土曜日は野球練習、そして、日曜日は岡崎げんき館で開催されるフットサル大会に出場予定です。フットサル大会では、前回大会で悔しい結果に終わってますので、今回はリベンジして優勝したいと思います‼︎

フットサル大会は3月9日日曜日、岡崎げんき館で午後一時半より開始予定です。お暇な方はぜひ応援をお願いします。
整形外科で働く者として、ウォーミングアップはしっかり行い、怪我にだけ十分に注意したいと思います。次の日、怪我なんてしていたら、ブログに載せてしまっているので言い訳もできませんよね!

また、野球練習の様子、フットサル大会の結果はブログでアップしますね!
f:id:hamanaseikei:20140302213227j:plain
f:id:hamanaseikei:20140302213305j:plain
前回、1月のフットサル大会の様子