はまなのホワイトデー💝

こんにちは、助手の森田&都筑です( ^ ^ )


おととい、男性スタッフから手作りホワイトデーを頂きました!

前回の記事で作ってる模様が載せられてましたね。



f:id:hamanaseikei:20170315064338j:plain


こんな感じで、ラッピングされていて、、



f:id:hamanaseikei:20170315064528j:plain




f:id:hamanaseikei:20170315065621j:plain


中身は、スコーンとどら焼きでした(^-^)

写真では伝わらないですが、、

どら焼きはすっごい巨大でした!笑

みんな、驚いてました笑笑


男性スタッフからは、あまり上手くできなかった。と言っていましたが笑

すごく美味しかったですよ〜!!

手作りっていいですよね(^_^)

来年は、どんなのが貰えるのか

とても楽しみです!!✨✨