-パン リゴレ-

こんばんは🌃 看護助手の関です。

早いもので11月も残り数日となってしまいました。
朝晩と冷えつつですね。
そろそろコートを着たいな‼️
と毎朝。
葛藤している私が居ます😆


昨日、お仕事を終え。午後から~✨
先月のブログで理学療法士の久野先生がご紹介して下さった
『パン リゴレ』さんへ。Go🚗💨 (パン屋🍞さん)向かいました。
私。パン🍞大好きです。炭水化物が大好きなんです。
さて、『パン リゴレ』さんの店内の様子です😌

f:id:hamanaseikei:20211127141319j:plain

f:id:hamanaseikei:20211127141113j:plain

f:id:hamanaseikei:20211127141338j:plain


ケースの中で美味しそうなパンが私を迎えてくれました

本日。購入させて頂いたパンです😌

f:id:hamanaseikei:20211127191238j:plain

くるみ&クランベリーあんこ

ショコラパン焼きたて

アーモンドメレンゲ

ほうれん草とチーズのフォカッチャ

店内、スタッフの皆さまの元気パワーが溢れていました。
私が、SNSに投稿させて欲しいとお願いしたところ……。
焼き上がったパンの補充もして下さいました。
ありがとうございました。

本日のヒット!💥*アーモンドメレンゲ*
f:id:hamanaseikei:20211127193609j:plain

メレンゲのふわふわ感が焼くことでしっとり。程よい甘味で2個は余裕で食べてしまいそうです😆
こちらの*アーモンドメレンゲ* 毎日有るとは限らないそうですよ。
パン🍞を食べている時って美味しくて幸せを感じます。
幸せ🍀続きのお写真を1枚。
昨日の18:30頃から岡崎市にて花火💣➰🎆が上がりました

f:id:hamanaseikei:20211127184719j:plain

お家のベランダから撮ってみました。
見られた方も多いのではないでしょうか❗
まだまだコロナを意識して生活をしている中で
サプライズ花火🎆 ありがとうOKAZAKI🙆って気持ちになりました。

これから寒い。寒い寒い。の連呼となりそうですが
皆さま。
風邪菌、コロナに負けぬよう体調管理。
マスク😷手洗い、うがい。をしていきましょう😊

美味しい🍞パン屋さんがありましたら。是非ともそーっと👂教えて下さいね。