イルミネーション

こんばんは。看護師の浜野です。

寒さが厳しい季節になってきましたね。
町の景色も秋から冬になり、紅葉も終わりに近づきイルミネーションが綺麗ですよね🎵

家から岩津天満宮の方向を見るとまだ紅葉が綺麗に見れるかなぁ、と思い久しぶりに行って来ました。
f:id:hamanaseikei:20181209212101j:plain

紅葉は、もう終わりつつありますね…💦

車を走らせていると綺麗なイルミネーションを見つけたので写真を撮ってきました。
f:id:hamanaseikei:20181209212941j:plain
f:id:hamanaseikei:20181209213011j:plain

岡崎城もイルミネーションをしてるんですよ✨
f:id:hamanaseikei:20181209213120j:plain
f:id:hamanaseikei:20181209213149j:plain

皆さんも家の周りのイルミネーションを探してみてはいががでしょうか?

寒くなりインフルエンザも流行しています。手洗い、うがいをして体調管理に気をつけて下さい。