スイカ〜🍉

皆さまこんにちは。

受付 野村です。


夏になると食べたくなるのが、

イカ🍉なんです。

f:id:hamanaseikei:20190818082543j:plain

(テーブルに直にフォーク置いちゃいました…お恥ずかしい…)

今シーズン、たぶんトータルで一人でひと玉食べたかな?ってくらい食べてます。

イカが一番大好きなんですが、私カッパかな?というくらい瓜系が好きですね。

メロンとかキュウリとか…。


f:id:hamanaseikei:20190818081450j:plain

熱中症対策にも適してますね。

f:id:hamanaseikei:20190818081544j:plain

でも何事も適度に、ですね。

腎臓が弱い方は注意が必要になりますね。

                     ↓     ↓

f:id:hamanaseikei:20190818081558j:plain


美味しそうなおナス🍆もいただいたので夏にピッタリな浅漬けも作りました。

f:id:hamanaseikei:20190818120109j:plain

塩もみして、すこーしめんつゆを入れるだけの簡単なものですが、とてもサッパリと食べることができます。


まだまだ暑い日が続きますので、熱中症に気を付けて元気に過ごしましょうね(๐•ω•๐)♡