人の優しさはどんな薬よりもまさる

おはようございます。看護師伊藤です。

梅雨入りし、連日蒸し暑い日が続きますね。皆さん、体調をくずしてませんか?

私は年齢的な問題もあるかもしれませんが、6月に入ってから少しバテ気味で…何とか気分が上がるようにと毎日あれこれ工夫をしていたら、

  『いつもお天道様は見てるよ☀️』

と子供の頃両親からよく言われてましたが、バテ気味の私に手を差し伸べてくれるような人の優しさに触れる出来事が度々おこり、本当にお天道様は見てるんだぁと胸が熱くなりました😊

人の優しさは魔法のように効果が絶大で、出来事を思い出してブログを書いてる今も、テンションが上がってきました✌️

今日も暑くなりそうですが元気に頑張れそうです。

麦茶をいただきました。ありがとうございます。夏は麦茶!ノンカフェインなので、熱中症対策には持ってこいです。

水筒に麦茶をいれ、お弁当と身体を冷やしてくれる大好きなスイカ🍉をバックに入れいざ出勤!今日も1日元気に頑張るぞー💪今日はどんな1日になるかなぁ?どんな出会い、出来事が起きるかなぁ。

私がバテ気味の時、手を差し伸べてくれた皆様本当にありがとう。