マイナスイオンを感じに…📸🚗

皆様こんにちは。

理学療法士の上濱です。

 

8月の話なのですが、岐阜県中津川市にある「竜神の滝」に行きましたので、今日はその思い出を書かせていただきます!

 

岡崎から下道で約3時間。(高速道路を使うと2時間ちょっとです笑)

僕は下道で行きました、ドライブなので笑

峠道を走り抜け着いた場所は…

そう!こちらが竜神の滝です!

って、遠いですよね💦

近くで撮るとこんな感じでした!

木の橋や階段がたくさんあり、歩きやすいようにしっかり整備されていて、近くで見るのも楽ちんでした!

僕は1時間ぐらい滞在してひたすら写真を撮って遊んでいました笑📸

 

さて、竜神の滝をあとにしまして…

滝や綺麗な川を見ると川遊びをしたくなってしまい…

近くの道の駅で川遊びができたので、そちらに直行しました!

川遊びと言っても、くるぶしぐらいまでの深さなので泳げない僕でも安心です😊

たまたま飲んでたいろはすをちょっとそれっぽく撮って遊んだりして、大満足な1日を過ごせました😊

 

夏を感じたドライブ、いかがでしたでしょうか!?

写真ももっと上手に撮れるようになりたい、と思う最近の僕なので、アドバイスなどありましたら是非お願いいたします🙇‍♀️

 

それでは皆様、長々とお付き合いありがとうございました!

最後になりましたが、季節の変わり目で体調を崩しやすい季節となっておりますので、体調管理にはお気を付けてお過ごしください。