2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新鮮✨

こんにちは、受付つぐいです。 私は魚が好きで、時々新鮮な魚を求めに行くお店を紹介したいと思います。 知多にある『魚太郎』です。有名な所なのでご存知の方も多いと思います。連休には、多くの人が訪れるため、駐車場に着くまでにかなりの時間がかかりま…

見上げてごらん。。。

こんにちは。ワンコ大好き看護師藤原です 私は昔から空を見ることが大好きでよく見上げてます。朝、昼、夕方、夜、とそれぞれ違う表情を見せてくれます。やっぱり朝から青空が広がってると気分も上昇、ワクワクウキウキ、さぁ1日頑張ろう‼️って気持ちになれ…

マックシェイク チェルシー

みなさんこんにちは。理学療法士 高橋です。 今日から3連休、でも外、雨だし台風だし…と、ご自宅にいる方も多いのではないでしょうか。 そんな方にオススメのテイクアウトグルメのご紹介です。 今日ご紹介するのは、創業62年の歴史をもつマクドナルドさんの1…

いざ、健康診断‼

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。 突然ですが、皆さま、健康診断はお好きですか? はっ‼ …何だか不思議な質問をしてしまいました。健診に好きも嫌いもないですよね(^_^;) ちなみに私は、好きではありません(きっぱり)。よく「早期発見、早期治療。…

準備はOK?

こんばんは。看護師 酒井です。昨日は9月1日「防災の日」でした。この日は、台風.高潮.津波.地震等の災害についての認識を深め、それらの災害に対処する心構えを準備するためとして、昭和35年(1960年)に制定され、9月1日の「防災の日」を含む1週間(8月30…