見上げてごらん。。。

こんにちは。ワンコ大好き看護師藤原です😊

私は昔から空を見ることが大好きでよく見上げてます。朝、昼、夕方、夜、とそれぞれ違う表情を見せてくれます。やっぱり朝から青空が広がってると気分も上昇、ワクワクウキウキ、さぁ1日頑張ろう‼️って気持ちになれます。雲一つない青空が大好きです。

ちなみに、私の愛犬と初めて出逢った時、名前は何にしようかなぁって考えた時にふと外を見たら青空、雲一つない青空が目に入ってきたんです。そうだ❗️名前は💕そら💕にしよう❗️ってことでそらちゃんに決定😊 そんなそらちゃんも今は2歳。元気でかわいく面白いですよ。以上、そらちゃんの名前の由来でした🐶

そして、タイトルの【見上げてごらん。。。】過去&最近の空の写真を載せたいと思います。

では、どうぞ‼️まず1枚目はちょうど1年前の写真です。

f:id:hamanaseikei:20170923145744j:plain

次、どんどんいきます

f:id:hamanaseikei:20170923150806j:plain

f:id:hamanaseikei:20170923150903j:plain

f:id:hamanaseikei:20170923151013j:plain

そして一番驚いたのがこの写真です。

f:id:hamanaseikei:20170923151246j:plain

何かに見えませんか⁉️少しアップにしてみますね

f:id:hamanaseikei:20170923151347j:plain

さらにアップにしてみますよ

f:id:hamanaseikei:20170923151433j:plain

どうでしたか⁉️龍に見えますよね。つい先日9月21日に上空に龍が飛んでました‼️ほんとにびっくりしました。雲をずっと見てると何かの形に見えたりしますよね。それも面白く楽しいですよね。下ばかり向いてないで上を向いて歩いてみるのもいいかもよ。いやいや、しっかり前を向いて気をつけて歩いて下さいね。

でもたまには立ち止まって空を見上げてみて下さい。そして深呼吸をして下さい。気持ちも落ち着きますよ。では、最後に私の愛犬、そらちゃんで締めくくりたいと思います。

f:id:hamanaseikei:20170923153109j:plain