2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🇰🇷韓ドラ🇰🇷

こんばんは。理学療法士の武本です。 以前からブログ内でもお伝えはしていますが、 私はAmazon primeに入会しているので、休日は 色々なドラマや映画、アニメを観たり過ごすことが多いです。 ですが、それ以外に元々Netflixにも加入していたり、 1ヶ月無料体…

アサヒ マルエフ

みなさんこんばんは。理学療法士 高橋です。今日は最近僕がはまっているビールの話を少しします。 みなさんビールはお好きですか? 国税庁の「酒レポート」という文献を読むと(読まなくても少数派になってるなーと薄々感じていましたw)明らかですが、成年に…

スパイスカレー🍛

こんばんは。看護助手の関です。早いもので3月となります。 朝晩と少し寒さを感じつつ、日中は過ごしやすくなって来ましたね。さて、 皆さま、カレーライスお好きでしょうか? 私はカレーライスが大好きです。 以前、岡崎市にあるカリーショップ スパイスマ…

睡眠の日😴

こんにちは、看護師の伊藤です。3月になり昼間は暖かくなってきたと思っていたら、昨日は黄砂混じりの風がビュービュー吹いて花粉症の私には憂鬱な1日になってしまいました。寝溜めはよくないと知りつつも眠くて昼寝を沢山してしまいました昔から、私は眠る…