2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして📸🚗

こんにちは。4月より理学療法士として入職させていただきました上濱です。 「かみはま」と読むのですが、よく「うえはま」と読まれてしまうので、「かみはま」と呼んでいただけると嬉しいです笑 さて、今回は自己紹介を兼ねて僕の趣味の話をしたいと思いま…

ふりかけ🍚

こんにちは。理学療法士の松橋です。 突然ですが、みなさんはお弁当やご飯を食べる際に、ふりかけをかけるでしょうか? 僕は、いつもお弁当の際にご飯を食べる直前にふりかけをかけて食べたい派です笑 特にこの味道楽のふりかけを、よく好んでかけてることが…

はじめまして!⚾️

4月より入職しました理学療法士の中根です。 院長をはじめ、はまな整形外科クリニックすべての方々に支えられ、スキルアップしていきます。 早速ですが、自己紹介させていただきます。 趣味はプロ野球観戦です! 中日ドラゴンズの大ファンで年10回程、観戦に…

4月といえば

こんにちは、理学療法士の久野です。 先週末に入学式があったそうで、通勤中に春休みを終えた学生達の登校姿を久しぶりに見ました。 新一年生はドキドキですね 新社会人は一足早く新生活を始めてますが、皆さん早く新しい生活に慣れて楽しい新生活を送りまし…

桜を見に行ってきました🌸

こんにちは!放射線技師の永谷です。WBCが終わって1週間が過ぎましたね〜歴代の日本代表の中で最強に強かったと思われる今回のチーム、結果も最高の成績を残してくれましたね!これでこのチームも解散だと思ってしまうと少し悲しい思いもありますが、日米の…