みなさまこんばんは! 受付 のむらです♡ なんかすごく甘いものが食べたくて、大好きなセブンイレブンさんでいくつか買ってきました(♡ˊ艸ˋ♡) 白くまはおなじみだし、シフォンも生クリームタップリだしふわふわだしね♡ 今日は初めてお目にかかったラスクを食べ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。