GWキャンプ⛺

おはようございます😃理学療法士のスズしんです。
昨日から、静岡県牧之原市の静波キャンプ場に理学療法士の伊藤くんと高橋君と来てます‼
毎年恒例のGW行事となってます🎵

f:id:hamanaseikei:20160504053557j:image
海で釣りして、食材をゲットして夜食すのが毎回の道筋。

f:id:hamanaseikei:20160504053903j:image
キスとイシモチがまぁまぁ釣れました‼

f:id:hamanaseikei:20160504053939j:image
テントを設営して、夕食用意。

f:id:hamanaseikei:20160504054043j:image

f:id:hamanaseikei:20160504054052j:image
年々、みんなの食べるものの嗜好が変わり「とりあえず、野菜食べようかぁ」と肉離れ(笑)が進行してます😃
残念なことにこの先の写真が撮れませんでした…
みんなで飲んでたこともありますが、天気が…☔⚡🌀

f:id:hamanaseikei:20160504054537j:image
パニックになって写真撮れませんでしたが、早朝4時ぐらいにテントが暴風雨で飛び、テントの中にも雨が浸水し、何もかもがぐちゃぐちゃで…パニックですよ。

残りのGWの天気はいいみたいですね☀
気を取り直して、遊ぶぜ😃
その前に片付けが…😨