お掃除は好きですか❓

皆様こんばんは。 受付 野村です。


私は基本的にお掃除全般好きな方なんですが、今日は私的に感動、と言ったらおおげさですがとても良かったお風呂用洗剤などをご紹介します。


こちら。

f:id:hamanaseikei:20211010221109j:plain

今までもバスマジックリンをずっと使っていたのですが、プシュプシュ何回も押さなければいけなく、手ぇ痛い…手ぇ疲れる…と思いながらでしたが、こちらは連射機能があるんです♡

連射といっても、押してる間持続的にではないんですが、3秒ほどプシューーーーーって噴射してくれるんです(♡ˊ艸ˋ♡)💖押す回数減るし、楽だし、とても気に入りました。

匂いもいかにも洗剤という感じではなく、フルーティーでいい匂いですよ♡

あとこちら。

f:id:hamanaseikei:20211010221514j:plain

正式な名前はわかりません(笑)

お風呂に入るとどうしても壁とか床がビシャビシャじゃないですか…。カビの温床ですよ…。手間はかかりますが、お風呂から上がる前にこちらで水捌けさせるとカビさんの出現が心なしか少なくなったような気がします(*`・з・´) 

先端はゴムなので傷もつきにくいです。

お料理でもひと手間かけると更に美味しくなりますから面倒でもひと手間って大事だなって思います(Ο・ω・Ο)


今の時期は気温差が大きく、体調を崩しやすいですので脱ぎ着しやすい服装にしたりして体調を整えましょうねヽ(・∀・)ノ

コロナもまだ終息したわけではないので油断禁物ですが、充分に気をつけつつ、元気に過ごせるといいですねヾ(´ω`=´ω`)ノ