🚰愛用キッチングッズ🚰

皆様こんにちは!

受付 のむらです。

今日は私の愛用キッチングッズをご紹介したいと思います。興味なかったらすみません壁]ω・)

まずはこちら。電動ミルです。

ブラックペッパーと岩塩を挽いてくれるものです。

両手でガリガリもいいんですが、上部にあるボタンを押したらチャーって出るんです。片手でできるのがいいですねぇ。一旦菜箸とか置かなくていいし。見た目もかわいいし♡

お次はプレスンシールというクッキングシートのような質感なんですが、密封できるシートなんです!

最近知ったのですでに皆様ご存知かもしれませんが…笑

どれくらい密封するかというと…

 

すごくないですかー⁈ 笑

こぼれないんですよー!!

どうやらサランラップの変わりもできるようです。ただ、耐熱温度は170℃までのようなので電子レンジご使用時はご注意です。

他にもありますが、またいつか…笑

皆様も何かおススメグッズあればコッソリ教えてくださいね♡

 

今週は金曜日と土曜日に臨時休診させていただき、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

また明日から通常診療させていただきますのでよろしくお願いいたします。