新年会

皆さま、こんばんは。
そしてブログでは、はじめましてになります。受付のはっとりと申します。

さて昨日は、はまな整形外科で今年初の行事となる新年会が行われました。毎年恒例となっているのですが、院長のご自宅で開かれるんです。初めて参加する時は、先生がどんなお家に住んでいるのか、結構ドキドキします。

この新年会は、スタッフはもちろん、普段の業務を陰ながら支えて下さる奥様方やお子さん達も一緒に参加する事があるので、毎年とても賑やかです。仕事が終わって家に帰ると、どんなパパやママなのかが垣間見えますね。

普段は、ゆっくりご飯を食べたり、しゃべったりという事がなかなかできないので、貴重な時間です。でも楽しすぎて、ちょっと食べすぎてしまったかも知れません。すずしん先生に相談しようかな。。

何はともあれ、今年もみんなで元気に頑張れますように!