春が来ました🌸🌸

こんにちは、受付のつぐいです。



今日は少し肌寒いですが、段々暖かくなり春の陽気になってきましたね。桜も今がちょうど見頃で、運転していると満開の桜を見かけます🌸🌸🌸




今回は幸田町のしだれ桜を見に行ってきました(◍•ᴗ•◍)


f:id:hamanaseikei:20220330165409j:plain


f:id:hamanaseikei:20220330163123j:plain


f:id:hamanaseikei:20220330170117j:plain


f:id:hamanaseikei:20220330163722j:plain


f:id:hamanaseikei:20220330164755j:plain


f:id:hamanaseikei:20220330163735j:plain


f:id:hamanaseikei:20220330164733j:plain


f:id:hamanaseikei:20220330163751j:plain


まだ5分〜7分咲きくらいだったのですが、それでもきれいでした(灬º‿º灬)✨
親子連れでお子さんとともに桜の前で写真を撮っていたり、犬の散歩をしながら桜を鑑賞されてる方もおり、各々楽しんでいる様子でした。




新年度が始まり、引っ越しをされた方、入学をされた方、就職をされた方など環境が変わった方がたくさんいると思います。不安や緊張などあると思いますが、楽しく日々が過ごせるよう願っています。